スポンサーサイト


暑すぎて更新もサボリ気味

毎日暑いですね・・・

愛車を運転していても目的地に到着する頃に車内が涼しくなる状態

これだけ暑いと更新もサボり状態

今日も先週のように軍団が走りだすんだろうな~ 検挙しないと

皆さん水分補給を必ずしてくださいね!

来週末はいよいよ波乗りに行ってまいります!
west coast16
スポンサーサイト

comment

Secret

同じ所を見てるようですね。
私もこの子の写真保存しておりますv-10

朝はどうもです

目立ちますね~v-448
朝はどうもでした!

今日行こうかな~って思ってたんですが
ちょっと夏仕様に部屋をしたかったんで
あの後買出しでしたv-411

彼女良いですよね~久しぶりに夢のような人が
現れましたv-308v-315
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
