スポンサーサイト


クリスマスイブに・・・

皆さんお久しぶりですメリクリと元気よく更新をしたかったのですが
あまりにものショックで・・・・

御存知でしょうが あの飯島 愛さんが亡くなったのです・・・
AV女優からタレントへあの綺麗なお尻にTバック姿を惜しげもなくブラウン管で・・・

体調不良で芸能界を引退しても私は彼女の同行が気になっていました
居酒屋WEST COASTにもリンクの中に勝手ながら彼女のブログを登録していまして
最近どうかなと2~3日前にブログを拝見していました

死後数日経っているようだとネットのニュースでも・・・自殺か・・・病死か・・・

波乱万丈の彼女・・・まだまだこれからじゃないですか・・・

今日は1人で深酒します!明日の仕事関係ないです・・・

安らかに休んでください 私の中のセックスシンボルの1人の飯島愛

愛愛





スポンサーサイト

comment

Secret

残念

いや~ホンマに残念です。
渡しも涙が出てきて深酒で20時には就寝してました。

残念ながら貼り付けてある動画見れないね。

まだ信じられません

動画見れないですか
著作権かかりましたね

近い内に追悼飲み会しましょ是非

残念ですね、、、
まだ原因が特定できないみたいで、、、

お久しぶりです。
degです。
Blog始めまして、
勝手にLINK貼らせていただきました(汗
これからもよろしくお願いいたします♪

有難うございますです

お久しぶりですdegさん!

どうも自殺ではないようですけど・・・まだ信じられない状態です・・・

こちらも勝手ながらリンク登録させてもらいましたんで
よろしくお願いいたします
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
