

休みになると・・・

おはようございます

今日は成人式ですね・・・各地で一部の馬鹿な成人がまた暴れるのでしょう・・・
ひとつの理由にマスコミが取材に行くのも馬鹿者をあおるのでは・・・

さて話がそれてしまったのですが
休みになると私は朝風呂に入るのです

ただ前日に飲みす過ぎて気絶しているからなんですがね
湯船にあるものを入れて入るんです
それは塩なんですね~
前から知っていたんですが中々出来ない状態でして
使う塩も調べると『嵐塩』に『天然塩』が良いそうです

今朝も早速入れて浸かっていましたがいや~気持ち良いですね
風呂上りも何かいつもと違うような・・・保温効果があるようですので
一度お試しあれ

量ですがさじ一杯とありましたが塩が入ってるな~ってわかるぐらいで良いのかと思います
ただこのお湯で髪の毛は洗わない方が良いと思いますだって暖かい海水なんですからね
ガシガシになりますからね

居酒屋03

comment

Secret

いいですね~

風呂v-48
試してみますわv-10

連休最終日を楽しんでくださいv-275

KZさん 是非是非試してください!

気持ちよくて温まりますよ~~v-78
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
