スポンサーサイト


佐世保バーガーを食べてきました!

成人式の昨日 イオン大高SSへ風邪を引いているワイフを連れて行ってきました

とにかく広いそして徹底した駐車場内の誘導これにはワイフ共々関心してました
ただ入れる誘導員じゃなく開いている場所へ確実に誘導するので安心して駐車できました

いよいよ中へいや~広いですね~そして各店舗本当に見やすかったのが印象的です

ワイフの体調があまりよくないので休憩がてらランチを・・・

そのランチが・・・
佐世保バーガーを食べました!
価格は高めですが注文を受けてから作りますから10分ぐらいは待ってないとだめです

当然私はラージサイズを某ハンバーガー店のメガよりもデカイし美味しいんですよね~
結構行列ができてましたが並んで食べて正解です!

ワイフの風邪が治ったらまた出掛けてゆっくり過ごしてみたい場所でした



SASEBO BURGER
スポンサーサイト

comment

Secret

このバーガーやばそうですね!
すごく食べてみたいです。
23号で刈谷なんかたまに行くので
今度寄って見ます♪

madfixさんマジやばいですよ!

テイクアウトよりそこで食べた方が良いと思います
v-45
他にも美味しそうなお見えがありますから
是非行ってくださいませ~~
madfixさんサイズはラージですよ~!v-218
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
