

へたこいた~~~~

1月もこの週で終わり・・・1ヵ月が早い・・・

昨日仕事中にやってしまってのです・・・何を?実は
居酒屋05
居酒屋06
わかりますか?両手の親指に人差し指の水脹れ

マスターが努めている会社は大手企業(ト〇タ、キャ〇ン)が使用するメッキ液を作ってるんですけど
その製品を作るために色んな原料を使うんですが
その中に熱湯70度ぐらいで溶解するのがありまして
その原料は水分を含むとセメントのように固まってしまうんですね・・・
それを時間をかけて溶かすんですが熱湯の中で手でやってしまったんですよね・・・
一瞬皮が何か違う動きしたぞって思った時は後の祭りです

痛みはないですけどいつ破裂するかが・・・
へたこいた・・・

comment

Secret

v-218しばらくプニュプニュ感残りますねぇ~

OZさん今晩わ

そうなんです しばらく何とも言えない感触が・・・
v-218v-218

いたそーですv-12
つぶれて固まるまでが面倒なやつだ!
仕事で怪我は厳しいですよね…

いたたた~v-12

madfixさん&KZさんどうもです

v-356この翌日といいますか寝ている間に破裂したみたいで
皮もむけないままそのまま元に・・・
でも変な感じですよ
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
