スポンサーサイト


約2年ぶりの健康診断へ

久しぶりの更新は・・・リストラされて今の職場へ約2年ぶりの健康診断へ行ってきました

今回は新しい検診センターでの受診

当日まで大便に尿検査用を採取しておいて前日は午後9時以降は食事はNG
それまでは飲みましたBEER5003本!
こうなったら普段のままで受診だと覚悟を決めて(笑)
ワイフが以前に受診していたセンターでしたから受付とか前もって聞いていましたから
スムーズに検査開始!
9時前には終わってしまって
食事が10時からということで1度実家へ何故なら・・・
バリュウムを飲んでいますから問診前から腹痛が・・・
一応下剤はもらってきましたが必要なし状態
そのまままた食事をしに戻る道中も食事中もお腹の具合は良くはなく・・・って今もですけど

後は結果が来たら報告します

ダイエットマジしないとやばいです!

皆さん健康診断受けてみてください!少々お金はかかりますけどこればかりはね!

              居酒屋08
スポンサーサイト

comment

Secret

バリウム

くっっそ~!
またやったんですな。
憂鬱になってしまいます。
また詳細聞かせてくださいね。

おはようございます

どうもです!
はい!久しぶりにやってきましたよ!v-100
また詳細報告しますね!
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
