スポンサーサイト


イオン大高へ再び

今日はイオン大高へまた行ってきました

ワイフも風邪が治ってのリベンジということで気合い入ってました(笑)

国道23号が築地口インターを越えた辺りから大渋滞STOPです
何とか渋滞をクリアして到着駐車場もすでに満車状態・・・
ですがここは広く誘導する警備員のおかげで安心です

館内も沢山の人バレンタインも近いということでチョコレート売り場も増設されてました
そしてとある雑貨店で良い感じなグッズといいますか買いました
居酒屋11
いったい何かと言うと・・・・
居酒屋10
爪楊枝入れなんですね・・・オレンジの部分を一度上に上げてまた元へ戻すと爪楊枝を持ってるんですね
理屈は簡単ですが ・・・ちょっとほんわか気分のグッズです
スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
