スポンサーサイト


雨の中、街の洋食屋さんへ行ってきました

昨日と打って変わっての晴れですが風が強く花粉も飛んでますね・・・
朝から鼻がムズムズです

さて昨日雨の中午前中で仕事を終えたワイフと何度か行ったことのある
街の洋食屋さん 『キッチン徳』へランチを食べに

あいにくカメラを持っていかなかったので撮影はしてませんが和牛の徳風ステーキランチを食べました

お店秘伝のタレで味付けされたステーキは絶品です!

ライス大盛りは無料とこれまた嬉しいサービスに満足でした。 2人で訪れた時は

ランチタイムの一段落でしたから一組のお客さんのみだったんですが私達2人は人を呼ぶのでしょうか?

次々とお客さんが厨房も慌しい感じでした

是非皆さんも一度訪れてみてください 今度は夜に行ってみたいです

居酒屋35 


街の洋食屋さん キッチン徳
スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
