スポンサーサイト


二週間更新さぼってました

お久しぶりです!
二週間更新サボっていました・・・

四連休2日目朝から良い天気ですね
朝から布団を干して洗濯を干してと休みなのに動くマスターです

そんな連休初日はぶらっとワイフとドライブへ
当初浜松へ行く予定でしたが国道1号線の安城市内から大渋滞に巻き込まれ
岡崎で断念しました
高速で行けばあっという間ですが敢えて一般道で・・・って波乗りの時は高速使わずにが支流なんで
しかし今年はETC搭載したほうが良いようですね

話がずれましたが・・・ワイフと道中色んな話や物まねをしながらでそして岡崎のイオンがリニューアルしたので立ち寄り(イオン巡りに最近ハマッます)ランチを食べて
帰路へ・・・途中有名な『藤田屋の大あんまき』に立ち寄って

そんな昨夜は新しい
居酒屋37
味の方は・・・微妙でした

さて今夜はやっと手に入れた『四日市とんてき』のたれを早速使ってとんてき作ります!

また報告します
そして先週末に神戸の方へ旅行にいきましたのでその模様も・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
