スポンサーサイト


4月に突入です

先月中旬から更新出来ず・・・状態

帰宅してPCの前に座っているんですが睡魔には負けてうたた寝です

もう4月ですね 今月から強制休業が4日から5日に増えたのです
どうなるんだろう・・・

そんな先月の最終末残っていた鉢替え作業をしたのです
居酒屋48
居酒屋45
リビングにこのように準備しまして開始です

居酒屋46
もう少し石を敷き詰めた方が良いと思うのですが・・
居酒屋47
この鉢がかなり小さくなっていましたので最初にお見せした一回り大きい蜂へ
途中の作業時は撮影は無理だったのでありませんが
片隅に掃除機を準備しての作業となりました

この勢いだと盆栽もやってみようかな・・・とな~~んてな
スポンサーサイト

comment

Secret

盆栽は小学校のころ
やりました。
変った少年でした。

いいな~休みv-119

バカボンさん凄いですね

今晩わです
盆栽の達人ですねv-218

凄すぎる

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
