スポンサーサイト


弁当男子が巷では・・・

朝からどんよりしていましたが昼過ぎから本格的に雨が降ってきました

最近巷では『弁当男子』が流行っているようです
男性が自分でお弁当を作るってのが
料理教室にも仕事帰りのサラリーマンの方が増えているとか

私も自分で弁当は作っています流行る前から・・・しかし冷凍食品を使ってですから
TVで取材されてた方達には負けてますが

中々楽しいですよ弁当作り
今日は仕事休みですが簡単ですけど弁当作ってみました
居酒屋49
スポンサーサイト

comment

Secret

エビカツ懐かしいわ~。うまそうやね~

バカボンさんさすがですね

形でエビカツってわかるって中々です
御見それいたしました・・・しかし美味いですよね!
冷凍食品もv-218
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
