

半信半疑で購入したのですが・・・

昨日愛車のメッキモールの白錆といいますかカビのようなものを除去していたのです
居酒屋53居酒屋52

某オークションで購入したんですが半信半疑状態で・・・
で早速取説通りに施工してみました
居酒屋54居酒屋55
わかりにくいと思います何をしても除去できなかったのが見事に除去できたのです
居酒屋59
購入した方もいるのでは? またこれで愛車君は綺麗に変身したのです
次は・・・・ホイルいやトラックに・・・いかんいかん 過激な車を・・・いかんいかん


comment

Secret

いいですね~。
ブラックアウトするってのもアリかもよv-41

ブラックアウト良いかもです

ちょっと考えます!
ブラックアウトか~~v-218
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
