スポンサーサイト


良い天気が続きます

今日もまた絶好の花見日和ですね
実家から近くの川では花見人たちで大賑わいでした

私は早朝洗車してのんびり?とすごしていました

写真は先週の月曜日に住んでいるとこから近い公園に行った時のです
今日も行ってみたんですが土曜日ということで沢山の人がいました

居酒屋65
居酒屋66居酒屋68
居酒屋69居酒屋67
居酒屋70居酒屋71
のんびりと公園を歩いて写真とって色々と考えていました

たまにはのんびりとっていいかもです


スポンサーサイト

comment

Secret

晴天ですね

エエっすな~
なかなか最近ノンビリ出来てないので、
辛いっすわv-12

今晩わです

まだ落ち着いてないですかね・・
来週あたりお邪魔しようと思ってるんですけど

また連絡します~!v-214
v-5でも~~

あれれ~ここは!
チャリンコSPOTだ^^

最近は考える事が多々あります…^^;

madfixさんそうなんです

madfixさんのブログ観ててよく似たとこだな~って
madfixさんが行ってた翌日に行ってましたわ~
v-221

本当いろいろ考えること多いです
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
