スポンサーサイト


ラグーナ 蒲郡へ行ってきた

3連休最終日、天気もよくワイフとドライブへ
とりあえず行く先は決めてなく道中で・・『ラグーナ 蒲郡』へ行くことに
居酒屋84

ラグーナ 蒲郡全てを観たわけではありませんが
アウトレットモールとおさかな市場をぶらっと観て食べてきました
天気も良かったので外にあるテーブルでワイフと海鮮を

沢山の来場者がいたのが印象的でした
老若男女問わずでした・・・

ラグーナ 蒲郡へ行く道中は幸田町にある道の駅へ立ち寄り
居酒屋75まわりには
居酒屋72居酒屋73
梨園が綺麗な白い花を咲かせていました
写真の方はまだでしたけどね
居酒屋74
道の駅を後に国道23号を最終まで走り蒲郡市街を抜けて目的地へ
最初の写真は隣接する海浜公園の駐車場から一日600円とのこと
こちらに駐車した方が全然楽でした ラグーナ 蒲郡側は大渋滞でしたからね
居酒屋79居酒屋86
居酒屋78 居酒屋77
人工海岸でしたが潮干狩りしてる人やJETしてるひとやBBQしてる人達といたのが印象的でした
居酒屋76 居酒屋85

私達はこちらのモールへ
居酒屋83
この反対側は
居酒屋82
地中海料理の『ラ メゾンブランシュ ラグーナ』がそして
居酒屋81
こんな小さい船で三河湾をクルーズ?するのもありました
ワイフと2人で思わず『あれじゃやばいよな』と実はシャトル船でして
ラ メゾン・・・にまた隣接するラグーナの湯へ行くための・・・ね
居酒屋80
ヨットレースで活躍したヨットも鎮座していました
めっちゃでかかったです
ゆっくりと観れなかったのでもう一度訪れようと思いました




スポンサーサイト

comment

Secret

みるところがタクサンありそうですね。
実は行った事ないんです…

また今度、行って見たいと思いました♪

一度行ってください!

v-275v-275BEERが欲しくなりますよ!間違いなく
おさかな市場はv-229

自分も今回初めてだったんで
ゆっくりみてないからまた行きますよ!

梨の季節になったら幸田町は梨の直売所沢山ありますよ
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
