fc2ブログ

ボリュームいっぱいの食事をしてきました

夕方、ワイフの勤務先まで迎えに行き久しぶりに夕飯を外食に・・・
以前から気になっていたお店へようやく行ってきました
ベビーフェイスプラネッツ桑名店
全ての料理がボリュームあるみたいです!
Mサイズで2~3人前とのことSサイズまたお持ち帰りもできて価格もリーズナブル
がっついてやるとワイフと気合い入れていざ
料理をみて絶句!マジ量が多いです
結局お持ち帰りしてきましたけどね
店員さんも可愛い人達ばかりでした(^^;
これでBEERが飲めたらいいのですが・・・飲酒運転NGですからね

その後ぶらっと長島温泉の方へドライブして帰宅です
何度も行ってみたいお店でした 個室もあるし大人数での飲み会もOKです
一度足を運んでみてわ
居酒屋87居酒屋88
居酒屋89居酒屋90


スポンサーサイト



comment

Secret

ボクも行った事あります☆
オシャレなお店でいい感じですね!
確かに、量、多いですよね^^;

madfixさんは完食でしましたか?

今晩わです!

いい感じですよね~お店の雰囲気

量、多いですよね(^^:
madfixさん今度一緒に行きましょう~!
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加