スポンサーサイト


久しぶりに行ってきたら

今日はワイフと久しぶりに『イオン大高』へ行ってきました

天気もよく渋滞もなくスムーズに到着 前回も思ったのですが警備員の誘導にまた親切さに
感動しました。
やけに人が多いな~とワイフと話しながら1F人の集まる場所へ
すると茉奈佳奈の2人のライブがあるとか・・・
12時からスタートした時は沢山の人達が彼女達の唄を聴き入ってました
彼女達上手かったですよ! 
CDを買ったら握手会に参加できるとかで沢山の方が購入して並んでました

そんな彼女達の唄を聴きながら佐世保バーガーのスペシャルサンドに佐世保バーガーを2人で食べて
美味しかったでスタバでワイフはダークモカ&ベリーフラペチーノで私は
キャラメルフラペチーノのベンティを量多すぎですけど美味かったな~
正直スタバって初めてなんですよね・・・コーヒーを飲まない人なんででもハマッてしまいそうです

そして帰りに以前にも立ち寄った三國屋善五郎
居酒屋91
買ってきたのがさくらんぼ緑茶です。
イチゴ紅茶もありましたが私達はこのさくらんぼ緑茶を本当不思議な味です
五月には葡萄麦茶が発売されるみたいでまた買いに行こうとワイフと話しながら帰路に
楽しかったな~
スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
