スポンサーサイト


ヒルトン名古屋からの風景

昨年の11月にワイフと1泊でヒルトン名古屋へ行ってきました
まだこの時は携帯での撮影でしたので上手くは撮影できてませんが・・・

流石世界のヒルトン地下駐車場にはフェラーリがポルシェがベンツがアストンマーチンがと高級車が
何台も・・・
私達は一階のフロントで予約確認すると26階のエグゼクティブフロアへ
23階から専用ラウンジ専用カウンターでのチェックイン・・・完全おのぼりさん状態を今でも思い出します
綺麗なスタッフの方に照れながらチェックインを済ませバトラーの案内で部屋へ
軽く説明を受けて
予約していた
Outback Steakhouse へ歩いて(飲酒運転できないですからね・・・
美味しい料理を満喫して誕生日を祝ってもらい写真を撮ってもらって2人ほろ酔い気分で
一度ホテルへ戻り今度は近くのHard Rock CafeここでもBEERを飲んでホテルへ戻り
でっかいベッドで2人でいびきをかきながら爆睡でした(^^;
今年も行きたいな~今度は天気のいい日にでも
居酒屋95居酒屋93
居酒屋94居酒屋92
天気が良ければ夜景も朝の風景も・・・翌日は小雨降る中ショッピングを楽しみ帰宅しました

去年のお話を書いた4月20日月曜日4連休最後は仕事がらみの勉強を部屋にこもってするのでした・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

二店とも、とっても行きたいお店です。

最高な夜ですね☆
ステキな演出!
あこがれちゃいます。

ボクも見習わなきゃ…

madfixさん今年是非ヒルトンへ

意外にリーズナブルな予算で宿泊できるところが
魅力的です
近い場所ですが・・・全然また違う名古屋の街を感じるかもです

朝食は一階のビュッフェで沢山の外国人と遭遇しました
着ていたTシャツに反応していきなり声かけられて
ちょっとドキドキでした(^^;
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
