

連休最終日の夕飯は・・・

連休明けの仕事はきついですね・・・
リズムつかめないつかめない

さて昨夜作ったマスターの手料理を
居酒屋97
ソース焼きうどんですけど油使ってません 
ウインナーもボイルして余分な油をカットしてサラダ油使用してないです
だからめっちゃさっぱりして麺ももちもちでした
当然今日の弁当にも入れましたけどね
次は
居酒屋96
えのきとベーコンの塩胡椒炒め
先にえのきを油を大さじ1で水分がなくなるまで炒めます
それからベーコンを入れて塩胡椒適量で炒めます
皿に盛り付けたら大葉のみじん切りを和えて出来上がり
お好みでマヨネーズをかけても良いですよ!
居酒屋98
食べる時は混ぜてくださいね!
ほんのり大葉の香りがが増える
醤油を少しかけても良いかもです!

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
