

もやしとオクラを使った簡単レシピ

もやしとオクラを使った一品をご紹介! 具材  1~2人用 オクラ 2本~3本もやし 一袋から約半分 味付け 味ポン 大さじ 3からし     少々胡麻油     大さじ 2 DSC5181
作り方・・・
予めもやしは塩茹でし水分を切っておくとこオクラはぶつ切りにして熱しておいたフライパンに胡麻油を入れてもやし、オクラの順で炒めるこの間火力は中火で 全体に火が通ったら 皿に移して出来たての具材に味ポン和からしを入れて和えるだけ!とってもヘルシーで美味しい一品です!お酒のつまみに お客さんがいらしたときにお出しする一品にも喜ばれると思います。味付けはアレンジ次第でかわりますよ!

comment

Secret

これいいわ!

これはお勧めですよ~

実は昨夜も作ったんです
これはうまいですよ~オクラが苦手な人でも食べれますよ~v-221
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
