

ファンサービスを忘れるな!!

今季で引退表明した日本ハムの新庄剛志外野手(34)がまたも
ターゲットに・・・
引退表明してからも何かと話題多い彼ですが
今回は交流試合での・・・
彼の並々ならぬサービス精神のおかげで盛り上がっている野球界
もう少し大目に見てやってもいいんじゃないでしょうか?
頭が固すぎじゃ・・・
20060519-00000017-maip-spo-view-000

古巣阪神タイガースのユニフォームを着ての練習に
セリーグから『マナーを守れと』注意が・・・
長年在籍したチームユニフォーム着て何がいかんのだ?
移籍しての凱旋試合!かつてお世話になったファンへの恩返しのため
襟をつけたユニフォームでのクレーム・・・
5-19001

ファンがいての野球じゃないだろうか?
メジャーリーグを見て御覧なさい!
どうも日本の野球界は頑固なしきたりを守り続けているきがする
決して全てがいかんとはいわない・・
ただ昔と今じゃ格差がありすぎる。秩序ある行動をしてるから喜びも感動もあるわけで・・・・
愚痴をこぼせば沢山ある!
とある球団との試合は終了まで放送し以後繰り下げ・・・
アホかっ!
このんなことがあるからかつて人気お笑い番組が終了したのである!
それも出演し構成までもしていたダウンタウンの松本氏が激怒したことでの終了は有名な話なのである
長々と書いてしまったことを許してくださいませ!


comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
