

ワンパクな彼らを久しぶりに

本日も休みのマスターです
昨日からあいにくの雨模様ですが家に引きこもりPC前に座ってます
さて今日は・・・実家にいるワンパクな彼らを久しぶりに御紹介
撮影したのは3月末ですけどね・・・
居酒屋141居酒屋140
ミルクに紫苑です
ミルクの方はカメラを向けるとポーズ取るんですが紫苑は中々撮影するのは難しいんです
まずはミルクから枚数は少ないですが
居酒屋147居酒屋149居酒屋142
座ると腰が悪いのかこのようなちょっと崩れた感じにすわります
続いては貴重なポーズを取る紫苑です
居酒屋148
唯一これがポーズしてくれたんです後は自然な姿を撮影です
居酒屋144居酒屋143
居酒屋146居酒屋145
ちなみにミルクは30キロ超え紫苑は45キロ病院からはこれ以上太らせないように注意されてます




comment

Secret

No title

デカイ犬ですね!
真っ白!かわいいなあ。
ボクは犬も猫も好きです☆

でかいですよ!マジで

madfixさんおはようございます
二匹とも大きいです
ミルクはカットすると細いですけどね
紫苑の方がやはりグレート・ピレニーズですので力も強いです
ミルクはスタンダード・プードルですので脚は長いですね~
一度生で観てほしいですv-286v-286
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
