スポンサーサイト


今朝の濃霧には驚いた・・・

昼からようやく太陽がでてきました
何日ぶりでしたでしょうか?

しかし今朝の濃霧にはびっくりでした
2006520

20065201

明日は天気も良く行楽日よりだそうです。
洗車もよし!ドライブもよし! 洗濯もこれが一番かもね!

スポンサーサイト

comment

Secret

朝は蒸し暑かったですが、
午後は気持ちよく久々に晴れたっすねv-263

朝は蒸し蒸しでしたね

おはようございます
今日は朝から良い天気ですね~風が少々ありますが!
昨日は朝は蒸し暑く体もダラ~って感じでしたよ~e-270
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
