スポンサーサイト


慢性膵炎の疑いが・・・

昨日今日と休業と有休のマスターです
今日の有休の病欠する前から取っていました

今日は朝から10ヶ月ぶりに美容室へ担当の方も4月に辞められて今日から以前から知っていた
美人スタッフが担当にさっぱりしてきました。

その足でまだ痛みが取れない状態だったので病院へ薬をもらいに・・・しかし診察をしたら
慢性膵炎』の疑いがでたのです
採血をしてもらい4日後に(新しい薬が4日分ということもあり)また病院へ行かなければ・・・

症状は慢性膵炎にも似てるんですよね・・・

居酒屋163
スポンサーサイト

comment

Secret

ヤバっ!

v-74なんて病気!???
字が読めませ~ん

治ることはない病気みたいです

shimicyuさん 今晩わ 
これは『 まんせいすいえん 』って言います
すい臓の機能が悪くなって重症になると糖尿病やあまりひどいと
死亡する場合もあるとか・・・

この病気になるとv-275とはおさらばです
また脂肪系の食べ物も駄目だそうです・・・

結果が怖いんですが・・・薬も慢性膵炎系の薬が今回入ってるから・・・
仕事にも影響でそうです

No title

なに~~~!!!!
すい臓ですかv-12
ちょっと心配やね。しかし、病気の話しする年齢なんですねv-35
お大事にしてくださいねv-37
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
