スポンサーサイト


久しぶりの出勤で・・・・

昨日は久しぶりに出勤しました。
朝礼時に病欠で御迷惑かけたので一言謝って作業へ・・・

いつも仕事のことや社内のことを話している先輩さんから色々と休んでいる時の様子を聞いて
『休みすぎじゃないか?』って言ってる社員がいたよって聞いてちょっとムカっときて
つまり休業があるのに年休とってまだ休むのかっみたいなことなんですけどね・・・
これが会社なんですよね・・・病欠しても良いことは言われない・・・

そして夕方から19時過ぎまで社員だけ出席の会議へ・・・
熱い話をしてくれるんですけど何十年て横のつながりがない社内で人の悪口ばかり言う社員が
1つになるわけがない・・・それを新体制で頑張りたいって・・・
そんな気力ないよ・・・
体調が悪くなったんで私だけ帰ったんですけど

昨夜は何ヶ月ぶりだろうか禁酒しましたって飲みたいと思わないんですよね
おかげで夜中はぐっすりだけど明け方腹痛で目が覚めて背中に少し違和感が出始めてます

検査結果が異常なしってでたらこの症状は?どうなるんだろう・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
