スポンサーサイト


一ヶ月サボってました。

どうもどうもご無沙汰してます先月はまるっとさぼってました(^^;

体調崩して検査を二回おこなったんですがおかげさまで大事に?はです
でも無理は禁物なんでこれからも十分気をつけていきます。

さて世間ではKING OF POPマイケル・ジャクソンの死を悲しみそして哀悼の意を・・・と世界的に行われていますが

当然私もその一人ですが私は彼女の死も忘れてはいけないと思ってます

ファラ・フォーセット
居酒屋165
1976年にチャーリズエンジャルスで世界の男共を魅了した彼女・・・そんな男の一人の私です

癌との闘いは62歳というまだこれからという時に永遠の旅立ちを・・・されたのです。

17年もの同棲をしていた俳優ライアン・オニール闘病中にプロポーズをし病状が治まったら
結婚する予定だったのです・・・

彼女の作品を探してあの素敵な笑顔をもう一度見てみたいです

本当にエンジェルになった・・・
居酒屋166
スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
