スポンサーサイト


毎日蒸し暑い日が続きます

長い一週間も終わって土日の休み・・・本当にこの休み必要です

今日は朝早くから実家へ行って愛車をいじってました
昼過ぎに帰宅したんですが住まいの入り口に可愛い奴が・・・
居酒屋167
かまきりの子供です
必死に登ってきたんでしょうね~窓の半分ぐらいの高さでしたから
思わずカメラを向けたら初めてのカメラ首がぐるっと回ってました(^^;

頑張れ!大きくなってりっぱなカマキリになってよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

かまきり、ちっちゃいのはカワイイですね。
おっきいのはニガテです…v-12

私も大きいの苦手です~

madfixさんご無沙汰してますv-410
幼少時代は意外に平気だったんですが今は苦手です

大人のかまきりマジ怖いですよ・・・v-399
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
