

毎日蒸し暑いですね

久しぶりの更新です
毎日後頭部付近が痛くなって社内のスポットクーラーで頭を冷やしてるマスターですって
社内の現場さんは皆同じです(^^;

今年は去年より一段と蒸し暑い感じが・・・

住まいは海の近くですが実家と全然湿度数が違います
海の近くなので蒸し暑さ半端じゃありまあせん・・・
意外と自然派のマスターですがここしばらくクーラーのドライを使用中です
そろそろ実家へ戻ろうかな~って最近思ってます
実家で『 居酒屋WEST COAST 』を開店したいですからね~

ちょっと真剣考えないと・・・

今日の昼から日曜まで休みのマスターでした
居酒屋168

そろそろDEEP復活させようっと!

comment

Secret

熱帯やね

WEST COAST復帰いいですね~。
もう10年以上前なんっすね。生の樽かって
毎日の様に飲みまくってレースして。。。
また娘と行きたいですv-10WEST COASTv-275

No title

復活考えてますんで復活したときは娘さん是非連れて来店してくださいね
いや~もう10年ですか・・・・
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
