スポンサーサイト


ボイラー取扱技能講習を受講してきました。

こんばんわ またまたサボり中のマスターです

先週の木曜、金曜の2日間 『サンワーク・津』でボイラー取扱技能講習を受講してきました。
居酒屋169
受講日前日の水曜から土曜日の朝まで実家に帰って実家から会場まで
久しぶりに実家生活いいいもんです! 以前もお話しましたが本格的に実家へ帰ろう計画しないとて
改めて思いました。

初日の木曜日は会場までの交通状況が読めなかったので6時半に出発・・・
30分で会場に到着してしまって・・・

早すぎた・・・誰もいなし当たり前です 受講開始時間9時ですから
いや~しかし参ったな~~って思いながら
風景何枚か撮影してました。
居酒屋170居酒屋171
居酒屋172居酒屋173
9時から17時過ぎまでの初日長い道ので実家へ戻って復習してお袋さんの手料理食べて
久しぶりの家族団らんっての味わっての初日終了
2日目は7時出発1時間で到着してびっくり!! 
別の講習会があるために車が前日より多いこと・・・昨日駐車した場所へしばらく車内で待機
ま~しかしのんびりしたところです8時半にようやく会場の入り口があいてそこから慌しく
2日目は4時過ぎまで講習してその後終了試験・・
試験終了すれば個々に帰宅できるので気持ち的には楽でした!
渋滞の中実家へ戻ってBEERを飲んだら一気に疲れが・・・そのまま夕食をすませほろ酔い気分で
就寝でした
夜更かしなんてもう年齢的に無理かも・・・ま!時と場合によりますがね!

後は試験結果を待つだけです 再来月は名古屋で2日間また講習会です・・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
