スポンサーサイト


モゾワンダーシティに

昨日、名古屋西区にあるモゾ・ワンダーシティへワイフと行ってきました。

夏休み初日ということで平田ICを下車したとたんに渋滞に・・・しばらく渋滞にまぎれてましたがうまくすり抜けて他の車に比べて早く到着駐車場も前に行った場所に駐車できたのでよかったです

館内は・・・・

沢山の家族づれ・カップル・夏休みに入った学生達で大賑わい
まずぐるっとあちこちの店を見て早めにランチへ皆考えることは同じです
どこの店も行列でしたがその中でも比較的少なめな列のお店
新宿さぼてんとんかつ
順番待ちをしていたら続々とお客さんが列に・・・
タイミングよくお店には入れたのでラッキーでした!
ご飯にお味噌汁にキャベツは食べ放題私は味噌カツ定食にワイフはイベリコロースかつ定食を
お腹いっぱいでお店を出たらま~~すごいこと流石にワイフとびっくりしながら買い物へ・・・
いろいろと見て買って楽しい一日でした
いや~しかしETCっていいですね! ようやく取り付けたマスターでした(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
