スポンサーサイト


今年の海は

昨日ワイフと行ったモゾにあるお店で買ったんです
居酒屋176

これ実はサーフランド『BILLABONG』があのMETALLICAとコラボした海パンなんです

 


その名もDEATH MAGNETIC良いですね~~
居酒屋174居酒屋175

どうです?かっこいいでしょ!! 右側のはポケット内に入ってるんですけどサーフボードのワックス
を取るスクレーパーなんです ピックの形で中々のアイテムです
少々お値段ははりますが今年はこれを履いて波乗りです!
今日は海の日です 天気良いのに雨降り出すのかな・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ikasu パンツですね~v-42

RRさん!

中々イカしますよ~~
いろいろとコラボしてほしいです!v-221

No title

向こうは企業の音楽コラボやサポートが盛んでうらやましいですね。
日本の自動車メーカーもアタリマエのようにLIVEやFESサポートしてるしv-266
こういうアメリカ的文化に僕らはやられちゃうんですよね~v-42

No title

こんばんわです&ご無沙汰してます

そうですよね~企業コラボどんどん増えてほしいです
かっこいい系沢山ですよね!
v-218v-218v-218
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
