スポンサーサイト


土砂降りの中のランチ

久しぶりの更新です
今日から8月ですね 先月はあんまり更新もできず状態でしたし・・・
人間関係の悩みは一つクリアです やっかい者の突然の退社です!事実上のクビですけどね
調子こいてたんですよ 

そんなことはさておき、今日はお友達FIXED@METALさんもご紹介してた
Tomisu亭にワイフと行ってきました
週替りランチをね!

昼12時を回りだしたら続々と天気悪いのにお客さんがやってくる

レトロな店内でボリュウム満点のランチをたいらげてきました
ちょっと辛めな赤だし味噌汁よかったな~(^^;

また一つ美味しい店リストに登録です!

今年は岡崎の花火大会は断念しました こんな天気ですからね・・・
それに来週末はワイフと旅行なんで・・・

ちなみにマスターのお盆休みは来週8日から16日までなのです 波乗りしにいこうっとそれに
大事なお墓参りも忘れずに・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

8日からですか。早いね~!
また時間お互いにあれば、遊ぼう!

No title

あの赤だし、意外にHIT!ですよね☆
ああいう深味味噌汁、大好きです♪

RRさん&madfixさん

RRさん

毎日蒸し暑いですね!
そうなんです8日から休みですよ~また時間作りますので
よろしくです!

madfixさん
あの赤だしはまりますね~中々あそこまでの深味味噌汁って
お店で味わえないですよね~ 私も好きですよ!
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
