スポンサーサイト


架空請求メール先に電話した!

居酒屋177
携帯にこんなメールが届いたのです
自宅に帰ってPCで調べたら架空請求してる馬鹿ども・・・
だから電話してみた
居酒屋178居酒屋178
電話すると呼び出し音はソフトバンク系転送にしているのだろう
若い奴がでた・・・その後ろでは他の奴が電話対応しているのが聞こえている雑居ビルかマンションの一部屋で営業時間19時までなのに・・・私は19時半に電話したのだが出るところがレベル低すぎる

私『あの~アースシステムさん?』相手『はい、そうです』
私『担当の中山さん?』相手『いえ違います田中ですがお客様のお名前を』
私『江頭さんて担当でメールきたんやけどさ~PCで調べたらお宅ら架空請求してる会社やろ』
相手『いえ私どもはそんな会社ではありません・・・』かなり焦っていました
私『そんなことないやろPCで調べたら沢山でてくるぞ! 警察に連絡してもええかな?』
相手『お客様忙しいので電話切ります・・・』
TV番組のようにリダイアルマスターとして行動移して良いのか・・・な

アースシステムで検索してみてください
実在してる架空請求してるやからに挑んでみた!




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ご無沙汰してます。

マスター Mr.イマイみたい!カッコイイv-238

おもろい!

v-42ホンマにイマイみたいやんv-218

まだまだイマイさんのようには

#13さんこちらこそご無沙汰してます~v-404
イマイさんのようにもう少し落ち着いて話しておけばと今思えば・・

k-z-さん今晩わ
まだまだですよ~v-407
もう少し勉強しないとイマイさんを・・・・

あれから別会社でまたメールに届いたので改めて挑戦してみたいと
思ってます

No title

こいつら本当にバカですね。

迷惑です。はっきりいって。

Re: No title

おはようございます太字の文

本当こいつら馬鹿どもです 皆さんでイマイ記者になりません??v-91
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
