スポンサーサイト


鳥羽へ旅行に・・・2

鳥羽市内から宿泊先のある国崎へ向けて・・・

鳥羽水族館を横目に見ながらパールロードをひた走るのです
居酒屋182
途中に何箇所かあるパーキングに止まって同じような風景を撮影してました。
居酒屋183居酒屋184
幻想的な感じやよいこ濱口が『とったど~』って叫びそうな所を撮影してました(^^;
居酒屋185
居酒屋189居酒屋186
ワイフと気になってた場所をズームを使って撮影してみました別荘かな・・・
道路に分譲中の文字が・・・
居酒屋187
居酒屋188
この写真は鳥羽展望台からの撮影です
とにかく暑い!のんびりとはできないですね・・・ぐるっと見てすぐに車内に戻ってました
展望台からしばらく走ると宿の入り口があるのですがチェックインまで時間があるので通り過ぎて
適当に走りました~
志摩市へ入ってスペイン村を通り抜けてある交差点に標識をみて左折
目指すは『大王崎』同じ方向には御座の文字が懐かしかったです
小学生のころに子供会とかでキャンプに来た覚えがあるからです・・・
ワイフと昔話をしながら大王方面へ
段々と細くなる道に少々不安を抱きながらすると
『絵描きの町大王町』なる看板が・・・漁港付近きたらかなり狭くてそしてあちこちに絵描きの方が
キャンパスに描いてました・・・
今調べてみましたが灯台の場所間違えてました・・・リベンジしないと

話は戻りましてワイフとちょっとやばいから戻ろうかと話して宿へ向けてUターンしたのです・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
