スポンサーサイト


鰻を食べ浜松へ

今日は久しぶりに浜松へ

国道23号から小坂井バイパスを抜けて1号線へ豊橋市内で
路面電車と併走しながら潮見坂から浜名バイパスを走り
浜松市内へ・・・

途中、幸田にある道の駅そして潮見坂にある道の駅で休憩しながらのドライブです

波乗りポイントを横目にしながら浜松駅付近にある
鰻専門店 『 うなぎ八百徳 』へ

新しくなった店舗そして店内へ1時過ぎでしたがお客さん結構いましたし来店してました
ここのお勧めは『お櫃うな茶漬け』なんですがワイフと二人でうな重を・・・
ふんわりとしてそしてしっかりと味付けされた鰻の蒲焼が最高でした
それに肝の吸い物にお漬物これがまた最高でした!
少々お値段ははりますがお勧めのお店です
駐車場が狭いので近辺のパーキングに止めて訪れるのが良いかもです
スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
