スポンサーサイト


9月最初の週末は

またまたご無沙汰のマスターです

今日はワイフは初のレッドペッパーへランチを食べに行ってきました
地元の中華料理店ですけど久しぶりに食べましたが美味しいかったです!

私が行った場所は本店と言っていいでしょう病院近くの店舗です
12時でしたがすでに店内はいっぱい老若男女のお客さんが・・・
ワイフは『焼きそば定食』私は『半チャンと冷やし坦々麺』しばらく待つとボリューム満点で・・・
二人何とかたいらげてお店を後に・・・
久しぶりでしたけどいいですね~~是非皆さんも!

そしてドライブしながら『BOOK OFF』へ立ち寄ってブラブラとそして見つけた一冊の本
居酒屋238
思わず『やばい!これ買うわ!』ってワイフに・・・ワイフも苦笑いしてましたけど説明して・・・
この本が出たときは買っていたんですが・・・
その後他に何かないかと探しまくったんですがこの一冊だけGETです
居酒屋240居酒屋239
懐かしい広告も・・・
その後あちこちドライブして給油へ62リッタータンクの愛車残り3.66リッターで走りまくってました
ドキドキでした前回は伊勢まで行って残り6リッターで給油でしたから記録更新です!
って別に自慢することじゃないですね(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

BURRN

おお~!
この号はアツいよね!
オレも無くしてて去年、友人の実家で探し出してもらいました。
レッドペッパーの「おこげ」うまいよ。
次回は試してねv-219

おこげですね!

RRさん今晩わっす
この号はアツいですね!

レッドのおこげですね!是非注文です!
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
