

朝の独り言

おはようございます

久しぶりの早朝書き込みです
今日から天気も下り坂です 体調崩さずに皆さん無理せずいきましょう

さてマスターは先週から新人教育をしております
教えるって難しいですね・・・実際に行程を言葉を交えながらしていくのですから・・・

しかし新人君も若いしやる気あるから覚えるが早いです

それに比べて20年も勤めてるアンポンタンは・・・捻くれてますから大変です
だって事実上更迭されてしまったんですけど気づいてないし・・・綺麗な言葉で言えば幸せな人です

さ~今日も教育係頑張ります!

居酒屋248

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
