

連休明けの4日の長いこと・・・

やっと金曜になって家に帰って風呂入ってBEER飲んで・・・

毎日そうなんですけど・・・  今週は長いです・・・

今まで気楽な状態で仕事してきたマスターですがいい歳になって組織とは・・・や置かれてる立場状況の重さ・・・を

痛感してます・・・ まっやりがいあるから良いのですが企業戦士になってしまうのも・・・・

しばらく現実逃避したくなってるマスターでした

今夜は飲むぞ!1人でね~寂しい~~~

居酒屋293 


comment

Secret

飲み

何時でも声掛けてくれれば、行くよ!

JAKE.E LEE さん

こんばんわです~
また連絡しますんでそのときは宜しくお願いします~
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
