スポンサーサイト


あわや大怪我に・・・・

今日はすっきりしない天気ですね・・・
マスターはこんな天気でしたが実家で愛車の水洗いを・・・よくやるわ(^-^;
ま・・・色々ありますから

さて木曜日にあわや大怪我しそうになった私です
それはね・・・
居酒屋301
これ私の作業ズボンなんですけどね・・・変色して穴開いてますよね

マスターの勤務先は劇薬などの薬品を扱ってる会社なんですけどその中の一つ濃硫酸液体が少しかかったんです
何故使ってるの?って言いますと
苛性ソーダ(水酸化ナトリウム)の製品を作ったタンクを洗浄するのに使用するんです
その洗浄作業時に・・・ってことです
作業ズボンの繊維と薬品が反応してメッキになってましてで触るだけで破けてしまうんです
幸いなことに火傷などの怪我はしませんでしたが・・・怖いことです

今日は今からDVDでも見まくります・・・多分ね
スポンサーサイト

comment

Secret

怖いねー

よかったね。パンツ一丁じゃなかったから。

No title

ボクも以前、薬品を使う仕事してたから、薬品の怖さ、わかります。
そこでは薬品で指無くなった人もいたし…
この程度で済んでホント良かったですね!

JAKE.E LEEさん

本当パンツだけなら今頃病院のベッドの上だったかもです
怖かったですわ

madfix81さん本当

こんにちわです

本当コレぐらいで済んだからよかったですわ

これからも充分気をつけて作業します!

今でも怖いですもんやっぱ・・・
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
