

2002Peterbuilt 379って??

おはようございます

今日はPeterbuilt 379を見てみましょう・・・何?これって?実は・・・

居酒屋318 このトラックなんですね~

写真は『Transformers』でおなじみですよね!そうOptimus Primeです

この同型をやばくてかっこよく仕上げてるのが・・・

居酒屋307 こいつなんです・・・どうです?

居酒屋308 居酒屋316

居酒屋314 居酒屋313

居酒屋315 居酒屋311

居酒屋309 居酒屋310

居酒屋319 居酒屋312

外見もかなりやばいですが内装もGOODですしかしシフトノブ長い・・・

こんなのを日本で走らせてみたいと思うのは私だけでしょうか??? 


comment

Secret

No title

ボクのお友達が好きそうなネタです♪

今晩わ

いいですよね~
お友達かなり好きなんですか???トークしてみたいです(^^;
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
