

親方頑張ってよ!

貴乃花親方 理事選当選しましたね!
何か造反した親方がいたとか造反ってさ・・・そんなに親方の取った行動が良くないのだろうか?

今相撲界は新たな道を進むのかそれとも今までどおりなのか・・・

そんなときに貴乃花親方は一門から事実上の破門を受けながら立候補した・・・

過去に色々と確執問題がありましたが彼は相撲が誰よりも好きでそして伝統の相撲道を進んできたのだと・・・

今回の理事選で見事当選して本当に良かったと思います

伝統を重んじそして新たな風を送り込んでほしいですそう私は思うのです。

まずは朝青龍の問題でしょ・・・もう品格がね・・・
しっかり頼みますよ!理事会の親方衆よ!

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
