

怪しい車にトラック達

怪しい車とトラック達です
OLD CARをここまでやるのも気合い入ってますけど
怪しいさの度合いも全然負けてないですね!それにTracksも

dsc525IMG_525
IMG_1034IMG_1123
このバスは有名なハイドロ車ですね!
こんなスクールバスで送迎かなりやばいかも
四輪バギーのリフトアップも気合い入りまくりです
何気に普通に見えてしまうタコマ・・・かっこいいけど

IMG_1029IMG_1028
IMG_5253
やばいですね~このサバーバン古いほうが一段と大きく見えてしまうし


かぶりすぎです!タイヤ


IMG_1244IMG_1144
デューリーそれもクルーキャブ・・・一度は操って見たい一台


IMG_1226IMG_5252
やっぱり外せないスポーツサイド!


いつみてもこのスタイルは好きです!


IMG_5251IMG_1294
カラーリングが妙に合っているのは?


しかし低いぜ!


IMG_1286
トラックを操る素敵な女性!日本でもこんな感じのかっこいい女性増えてほしい

IMG_1071
ベースが不明ですがやばいっす!完成したのみたいような・・・


今年の夏やってみたい光景です!


IMG_1141

でも彼には全部良い所もっていかれますよね!


後ろの素敵な彼女も気になりますが(殴)


IMG_1060


comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
