スポンサーサイト


一ヶ月ぶりの開店です!

マスター何してたの???って声が聞こえてきそうですが・・・

すいません 開店できずにま~色々ありましてね・・・ほとんどが仕事がらみですけど・・・
私もそれなりの位置づけにこの4月からなったんですけどそれまでの流れとその後流れで完全にストレス充填中
状態ですわ~~ 現実逃避したい今日この頃

ま~今年は波乗りしないとね!って去年はい一度もできない状態だったしな~
違う空気も吸いたいな~~って

あ~~溜まる溜まるストレスが・・・・ってことでストレス溜めながら復活開店ですわ~~

居酒屋410
スポンサーサイト

comment

Secret

まってました!

ストレス発散はCALIFORNIAっすよ!
月末から行くけど、そろそろ行かないと!兄さんも。

また嫁の草履届けがてら遊びに来てくだされ!

CALIFORNIAへ再び・・・

嵐DMCさん ご無沙汰です~その後お風邪はどうですか?
無理しないでくださいよ~

いや~~~CALIFORNIA行きたいです
月末からいかれるんですね~また洋服とか頼んでもいいですか??後、愛車のなんかアイテムあれば(^^;

先日はマジびっくりしました・・・ビーサンが出てきてv-325
この週末おじゃましますわ~~

あ~~渡米したい・・・トイレばかりだけど(^^;
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
