スポンサーサイト


梅雨明けと共に・・・

ご無沙汰しています。
7月17日に梅雨明けをしました・・・そして『 居酒屋WEST COAST 』長い休業から開店へ・・・

さて17日から19日まで三連休でしたが皆さんはどのように過ごしていましたか?

私は17・19とワイフが仕事だったためお友達のお店へ久しぶりにまた皆勤賞とはいきませんが
お邪魔してきました。

そんな連休最終日の今日・・・やばかったです・・・
居酒屋421
梅雨明けしたとたんに気温も上昇して暑い暑い・・・40代になりますとなるべく体力を使わないように
ゆっくりとした動きを(^^;
それでも暑い・・・・

そしてお友達が気温を測定したのです・・・さてご覧ください
天気予報などでの気温も正確でしょうが・・・これが現実なんです
居酒屋422居酒屋423

わかります?これなんですちなみに日陰は38度の湿度約60%でした
ちなみにこの時間帯午後3時あたりでした・・・・

そして私マスターはやりました!マ〇〇ドのドライブセットを一人で食べて・・・その上単品をバーガーを計4つ
ポテト3つの所4つへそしてドリンク全てコークゼロ3つ・・・お店と帰宅してたいらげました

カロリーは・・・わかりません 食べてる途中に目のまわりから変な汗が・・・『加齢汗???』

40代のマスターですが休業状態でしたがやってますよ! 身体にむち打って(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

また上昇してますね気温

帰って食べたんや~。凄い!
あれから毎日毎日上昇してますが、大丈夫ですかね。JP

あれから食べました

RRさん~毎日暑いですね(^^;
あれから夕飯前に食べまして ピザチーズのせてポテト食べました
妹には変なのがのってるやん???って教育的指導を受けましたけど(^^;

明日東京へ行ってきます!
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
