スポンサーサイト


明日日帰りで東京へ

毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれて・・・嫌になっちゃうよ~と思わず口ずさむ私です・・・

そのぐらい暑い毎日いかがお過ごしですか? 

私は30分残業してから近鉄四〇市駅へ予約していた切符を受け取りに・・・

明日東京へ行ってきます! えっ?マスターまた行くの???って安心くださいって言いますか(^^;
明日は出張です・・・勤務先の本社へね
久しぶりの近鉄にJR東海ののぞみ今からワクワクです~撮り鉄少々乗り鉄系??かな

また報告します! 
a^top01

スポンサーサイト

comment

Secret

チンカンセン

いいな~ 
車内でBEERオススメです。

RRさんこの日は・・・

帰りの車内で1本v-275飲んでました(^^;
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
