スポンサーサイト


雪の日曜日

あけおめ開店から毎日忙しくて休業状態でした。

さて昨夜の風の強い音が消えた夜中目が覚めてカーテンを開けると・・・
雪でした
居酒屋430 
まだこの写真のときはさほど積ってなかったですけど・・・その後また布団の中に入って
7時前に起きて外へ・・・雪ってなぜか嬉しくなりません?
カメラ持って出て撮影しました。
居酒屋431 居酒屋432
国道1号線もこんな感じです 流石にこの時間帯は車少なかったですけど・・・
寒くて冷たくて手がかじかんでしまって急いで家の中へ
ストーブで指を暖めてまた出てみました。
居酒屋433 このときはちょっと太陽がでてきたんですけど雪雲のおかげでこんな状態です
居酒屋434 居酒屋435
近所の子供たちがちらほらと活動しはじめてました・・・
今日は出かけることもなくのんびりと朝からBEERでも(^^;いえいえ昼からにしようっと
スポンサーサイト

comment

Secret

大雪

今日も朝、渋滞大変でしたわ。
昨日は情報有難う御座いました。
私は17時過ぎまで我慢しましたが、いい休みでしたv-275

逃走した紫苑は無事に

Shimizuさん
今晩わです 昨日は情報提供中に脱走犯を確保する為に
電話途中ですいませんでした(^^;

私も結局17時まで我慢してましたよ(^^;
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
