スポンサーサイト


脱走犯を確保せよ!

今晩わです!昨日の雪は夜にまた降り出し今朝は幹線道路や高速が麻痺状態に・・

今朝は歩きで出勤でした(^^;6時55分に出発し到着したのは7時35分
道中滑りそうになるわで・・・渋滞の車を横目にひたすら歩いてました!いや~~歩きっていいですね~
まだしばらくは車通勤ですが春先から徒歩じゃなく自転車通勤に替えたいなと考える私です!

さて本日は昨日起きた事件の模様を・・・
我が家のワンパク犬紫苑が脱走したのです・・・
ちょっと門が開いてるのを彼は見逃していなかったのです

私は車で遊ぼうと思って車付近へちょうど交通情報を電話でお話してたときに後ろに白い物体が・・・

そうです紫苑が飛び跳ねてるじゃないですか????
慌てて電話を切って親父に伝えて捜査へ・・・しかし親父は慣れてます慌てずに・・・
私はこんな経験ないですから雪の中をひたすら捜査です

で発見したんですが全力で走ってきてそのまま国道1号線へ・・・車も雪のおかげで徐行してましたが
さらに徐行状態

そなんことは知らずに犯人紫苑は一号線を走りそのまま川原へ逃走です

親父は慌てずに私も慌てずに(^^;で犯人紫苑は川原で雪に喜んで・・・ました
その後無事に確保したのですがま~~犯人紫苑は悪びれることなく連行されました(^^;
そんな彼は今日も脱走したです まっ!無事に確保したらしいですけどね(^^;

明日は凍結に注意してくださいとのことですので皆さん足元本当に気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

大雪でしたね。

やっと今日から正常スタートやね。
お客さんも自滅事故等やらかした方も居ましたよ。

今晩わ

昨日は一日おじゃましました
自滅された車みて絶句でした・・・
雪は楽しいですが気をつけないと駄目ですね!
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
