

メタボまっしぐら???な土曜のランチ

今日はお友達のお店へ一日お邪魔してたマスターです

寒い中、洗車&WAXしてた別のお友達!色々面白くて最高のナイスガイな彼と談笑したりと 
現在リニューアル工事中のお店でしたがのんびりと過ごしてました

そんなランチは・・・やりましたよ!久しぶりに!
居酒屋436 
ご存知Big America 2のTEXAS2BURGERのLLセット
ちなみにBURGERのカロリーは645です!
でここで終わらないのがマスターの真骨頂です(^^;
居酒屋437 

BIG MACを単品で!カロリー556です でLLセットのポテトが・・・

Mサイズで454カロリーですので・・・・
まさなにメタボです・・・でここでなぜかドリンクはコーラーゼロなのです(^^;

顔は油ぎって光りだすし・・BIG MACのチーズの残りが服についてるわで(^^;
こんな食いしん坊なマスターは 今月28日に発売される
居酒屋438 

IDAHO BURGER カロリー713とあれとあれをプラスして食べまくるのです!
40代のオヤジをなめるなよ~~(^^;

comment

Secret

マクド

食いすぎですって。
でも次も楽しみにしてます。

Shimizuさんこうなったら

どんどんメタボへ(^^;
ほんとマジやばいですね・・・ダイエットしないと・・・

でも次回も期待してくださいませ(^^;
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
