スポンサーサイト


100%牛肉を使ったハンバーグ店 ヒッコリー

日曜日に以前から気になっていたお店へ行ってきました!

100%牛肉を使ったハンバーグ専門店 ヒッコリーウエスト店へ

愛知県弥富市にあるこのお店・・・国道1号線に大きな看板があってワイフとずっと気になってまして
で今回探していってみようってことて・・・
意外に簡単に見つかりました(^^;
まだ時間帯が早かったのですが二組のお客さんが来店されてました

お店の中へ入りスタッフ方に席へ案内されてメニューを・・・
全てのメニューがきになりましたがワイフは『ヒッコリーハンバーグ』私は『テリヤキハンバーグ』
にスープセットをオーダーしました。

びっくりしたのはオーダーしてからハンバーグを作るのですが
作る時に必要な両手をつかってパンパンって軽快な音が
当然出来上がりまで時間はかかりますが食べたら納得です!

その後次から次とお客さんが来店されてお昼前にはほぼ満席でした・・
セットのライスも多めでちょっとびっくりでしたけどね(^^;

写真撮影はしてないのですいません 初めてのお店に他のお客さんにも迷惑ですし
きちんとお店側に断りをいれないとね・・・・最低限のマナーを守るのも必要ですからね!

さてこの日も顔油ぎってたのがマスターです(^^; 

このお店、本店におとなの・・・って3店舗で展開されています
お勧めのお店ですので皆さん是非一度足を運んでみてください!
ヒッコリー
スポンサーサイト

comment

Secret

ヒョこり~ね!

行ってみたいです。

お勧めです!

Shimizuさんおはようございます!
良い感じのお店ですよ~お勧めのお店です!
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
