スポンサーサイト


明日から始まる民間の駐車違反取締り

あえてメニューはCar&Tracksです
いよいよ明日6月1日から始まる道路交通法改正の一つ
民間業務による駐車違反取締り
物流業界ではかなりの打撃を受けているようです。
問答無用での取り締まり!絶対にトラブルも起きること間違いなし!
海外へ目をむけるとイギリスなんて減るどころか駐車違反が増えて
トラブルもおきてるとか・・・
この四日市の取り締まり区域は・・・
clip_image002

三重県警こちらへアクセスすると詳しく見れますよ!
どうなることやら・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

いや~中々中身の濃いブログですなぁ~。私も何かNEWレシピを発明したら書き込ませて下さい。それではこれからSEXY系へ挿入?突入させて頂きます。
ハマグリに悩まされた三十路前のH2oでした!

御来店有難うございます

H2oさんようこそです!e-460もう三十路前ですか…私は四十路前になりますわe-286
オリジナルレシピありましたら作業工程を写メしてもらって作り方を教えていただければブログ内でご紹介させていただきますので!
宜しくです~
これからもちょこちょこコメントしてくださいね!

ちょっとだけおひさしぶりです。

あっちばかりでこっちの書き込みはひさしぶりです。w

まぁ、駐車違反は絶対的にする方が悪いのは間違いないのであれなんですが、事業車までってのはどぉなんでしょぉね。
許可制にするとかいくらでも手段はあったと思うんですが。

しばらくは取り締まり区域一対の売り上げは落ちるでしょぉね。
そんなぼくは過去に何度も車を運ばれてます。(汗
二日連続ってのもありました。(大汗

ご無沙汰ですね!

v-222おはようございます
こちらは少しご無沙汰でしたね
私も副業が物流業界なんでドライバーからの生の声を聞いて困惑してますよ
不便ですからねやはり
昨日のブログでも書きましたが郵便はOKなんだそうですよ矛盾してますよv-217e-281
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
