スポンサーサイト


2006年6月6日世界を震撼させた映画が再び

3連休をせせていただきました居酒屋WESTCOAST本日より営業です。
さて皆さんは『 オーメン 』という映画をご存知でしょうか?
1976年に上映され世界を震撼させたホラー映画の傑作です
omen

omen_reader

666という数字なら映画をしらなくても何となくわかる方も…
ダミアンという少年の名前のが良いかな?
そうこの映画がリメイクされなんと明後日の6月6日に全世界で上映されるのです
あの恐怖が再びやってくるのです
omen2



新約聖書の最後の書であるヨハネの黙示録がからんだオーメン

オーメン
劇場へ足を運んでみてください・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは!
当時は小学生でよくわからなかったんですけど「ダミアン」と「666」だけはみんなで言ってましたねぇ。

マスター、最近「アナーキー」っすね。

おはようございます

どうもご無沙汰してます!
私も当時はオーメンネタで遊んだ記憶がありますv-411

アナーキーまたオリジナルメンバーで活動してますよね~そのNEWSを耳にしたらついついマニアかも
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
